ダメオタの日曜日

 バイト行って夕方はBLOSSOMに顔を出していつものファミレスでメシを食い家に帰ってまた『FFVII AC』を見てラストで泣きそうになってみたりしたアニオタ童貞無職。どどど童貞ちゃうわ!(流れるようなコンボ)


 そういやスタッフロールが見辛くて『FFVII AC』のキャストがあまりよくわからなかったけど、はてなのキーワードでちゃんと確認できた。べんりー。
 レノは藤原啓治っぽくもあり藤原啓治っぽくもない感じがしていてむずむずしたけど、やっぱり藤原啓治だった。すっきりした。そしてティファ役の人は見たことも聞いたこともない人だった。全体的に(俺でも知ってる)有名所の声優を使っててびっくりした。特別出演の市村正親レッドXIIIに使ってるのもびっくりした。しかもセリフほとんどないし。


 そういえばクラウドの剣はやっぱり6本だったよ。六刀流(?)が最近の流行なのかしら。