『舞-HiME』7〜9巻、『舞-HiMEファンディスク』

ms-42005-09-26

 買って未見だったDVDをまとめて視聴。や、良い話でした。
 ファンディスクはまぁ要らなかった、かな。内容は声優座談会とキャラクターPV集、データベース、次回予告全話収録、などなど。
 声優の座談会とかメイン3人+関俊彦のは見れたけど、岩男・宮村・ゆかな・陶山のは色々とツライものがあった。つか、ゆかなの喋り方とか素の声が普通にイタイキモ女っぽい感じのそれで、個人的に見ていてかなり厳しい感じだったので早送りした。
 オマケ映像で舞*1とアリカ*2がだべるやつがあって初めてアリカの声を聞いたが………モコナの中の人かよorz

*1:舞-HiMEの主人公

*2:舞乙HiMEの主人公