創聖のアクエリオン』#Last

 録画視聴。途中何回か未見だけど。
 や、最後までアクエリオンらしい演出で抱腹絶倒大満足でしたよ。脚本がもう少し面白ければDVD購入も検討したのだが。
 10月からはこの枠にアニメは入らないのね。しょんぼり。

GUN×SWORD』#13

 録画視聴。
 ヴァンがかぎ爪の男と邂逅して、「ここからが始まりだッッ!」とかのセリフが1クール目の終わりって感じで良いね。
 しかしヴァンはDP低い顔してんなぁ。やっぱ復讐者の因果律持ちはそうなりがちだね。

エレメンタルジェレイド』#Last

 ほとんどまともに見てなかったし、最終回もBパートしか見てないケドッッ。まぁイイカンジのラストだったネ。
 ……ううっ(嗚咽)

BLEACH

 走り回る更木+やちる+井上+α、石田+茶土+ガンジュ合流。隊長数人顔見せ登場。
 今回は結構作画がよかったな。時々更木の顔が細いときがあったけど。
 次週は1時間スペシャル。

『焼きたてジャパン』

 だったんそば入り食パン前編。
 作中に出てくるパンを食ってみたいとは思うが、ローソンで並んでいるのを見ると途端に食欲がなくなる不思議。

『わがままフェアリーミルモでポン ちゃあみんぐ』#Last

 シリーズ自体も終わりなのか。随分長いことやってたなぁ。
 ラストシリーズ位しか見てないけど、さすがにキモ妖精にもなれたよ。