魔法先生ネギま!』12巻

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

 バトルばっかりぃー(ふて寝)
 袴で思いっきりパンモロしてたけど、袴ってスカート状の形状してんの? ズボンっぽく真ん中で分かれてるものだと思ってた。「そういう袴もある」とかそういうモノなのかしら。

からくりサーカス』39巻

からくりサーカス (39)

からくりサーカス (39)

 外装って大事だなぁ。コロンビーヌが昔の外装で今の話やってても滑稽だよね( ´∀`)

ラバーズ7』4巻

ラバーズ7 04―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 04―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

 店長さんエピソードはちょっといい話、というか好きな話だ。
 ういうい3巻に続いて主人公に動きのないのが続くなぁ。ひろみ・なつきがちょっとだけいいカンジになったと思ったらリセットされるし。

『SOUL GADGET RADIANT』2巻

SOUL GADGET RADIANT 2 (ZERO-SUM COMICS)

SOUL GADGET RADIANT 2 (ZERO-SUM COMICS)

 やっぱり旅モノになってドロボウ話は無くなってしまったなぁ。まぁ物語のメインが霊魔装具だから仕方ないけど。
 しかし、主人公の性格がつかみきれないなぁ。というかノイエにカッコイイ事言ってることに違和感を感じる。

隠の王』3巻

隠の王 3 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 3 (Gファンタジーコミックス)

 打ち切られて完結してるんじゃなかろうかとドキドキしていたけどそんなこともなくてホッと胸を撫で下ろす。
 話も結構面白くなってきたし、絵も良くなってきたような気がする。