かった

エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)』

エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)

エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)

http://eureka-game.net/
 軽くプレイしてみましたよ。
 思った以上に出来はいいのだが。やっぱり細かいところが目に付くなぁ。ムービーシーン途中で、音声データ読み込みで若干ローディング入る時があるところとか。ヒロインのおっぱいが大きいのはいいんだけど( ゜∀゜)o彡゜、目も大きくてギョロギョロした感じでちょっとキモイ。
 ゲームの流れとしては、ストーリーを追いつつミッション毎にアクションゲームシーン(LFO戦闘だったりリフ競争だったり生身で銃とか格闘で戦闘とか)が入ってそれらをこなしていく感じ。
 LFOを乗り回す感覚は楽しい。が、もう少しキャラやメカの動きとかにスピード感をあげてほしかった。こういうアクションゲームでキャラの動きが早くないとストレスなんだよねぇ。
 リフに乗るのがツマンナイ! なぜなら上手く操作できないからッッッッヽ(`Д´)ノ あとやっぱりスピード感が無いんでいらいらする。時速100kmで生身の人間が飛ぶ感じじゃないよ。リフミッションはかなり鬼門。きもんー☆