見たもの

交響詩篇エウレカセブン』#29「Keep On Movin'」(TBS / 07:00〜)

 うわー。超日常的でどうでもいい話が展開していると思ったら、さらりと超☆重大発表がされやがったw
 決定的に“違う”ことが解っても「君は僕にとっていつだって特別なんだよ」と受け入れるのはちょっとかっこよかったな。よくあるシチュエーションだけど、「人間じゃないことは大した問題じゃない」的な感じで乗り越えるパターンが定番だったけど、「すべてが特別」の方がいいな。
 今日は作画が非道かったなぁ。多少手を抜いても問題ない所は手を抜きすぎだし、大事なシーンで作画もリキ入れた方がいいシーンも作画崩れてたし。


 次回「Change Of Life」
 「Change Of Life」って誰の曲だったっけなぁ。聞いたことあって思い出せない感じで気になるー('A`)
追記:
 Bang-choさんとこ見て思い出した。Jeff Millsだ(゚∀゚)! スッキリ。