買ったもの

『ALSHARD ff シナリオ集「OVER the RAINBOW」』

ISBN:4907792956
 実は。


 オズの魔法使いってよう知らんねん。


 なんでイマイチぴんと来てない感じでハハハ。でもパラパラと眺めた感じだと、ロキがキーパーソンらしく。そこらへんはちょっと気になるかも。アルシャードの時からロキはちょっと特殊な神様だったし。
 ガイド関係も見出しを眺めた程度だけど、面白そう。ハウスルール(シナリオルール、コミュニティルール)について言及がされたのって初めて?
 時間を見つけてぼちぼち読もう。うおー、積みルールブックが増えていくー。


・FEARサイトの紹介記事
http://www.fear.co.jp/information/otr_info.htm

異界戦記カオスフレア

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

 前に買ったのはいろいろあって人に譲ってしまったので買い直し。様子見する様子見するとは言っていたけど、やっぱりFEARのゲームは気になるよ。気になるよ!(逆ギレ)


・FEARサイトの紹介記事
http://www.fear.co.jp/information/chaosf_info.htm