買ったもの

ヱデンズボゥイ』15巻 / 天王寺きつね

ヱデンズ ボゥイ (15) (カドカワコミックスAエース)

ヱデンズ ボゥイ (15) (カドカワコミックスAエース)

 すごいパワーインフレだなぁ。
 前巻で死んだ華山はけろりと生き返ってるし*1。華山が死んだ意味が正直よくわからない。連載時に勢いで殺したら読者から物凄い批判を受けたから生き返らせましたとかだったらハゲワロスなんだが。

交響詩篇エウレカセブン』3巻 / 原作:BONES 漫画:片岡人生近藤一馬

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

 このあたりのエピソードをアニメ版でやっていた頃はちゃんと見てなかったっぽいのだが、断片的に見ていた記憶とあまり一致しないなぁ。アニメ版だと洞窟とかに行ってなかったっけ? 漫画版演出なのかしら。

怪物王女』1巻 / 光永康則

怪物王女(1) (シリウスKC)

怪物王女(1) (シリウスKC)

 それなりに面白かった。が、読んでいるときに何だか落ち着かない気分になる。読むのを急かされるような、そんな気分に。

*1:国ひとつ滅んでるけど。