見たもの

 録画して放置しまくりで一週間遅れになっちゃったーよ

『甦る空』#02「困難な仕事」

http://www.rescue-w.jp/
 雰囲気的な物から何から渋い感じだ。これまた1話を見ていないので誰が主人公なんだかよくわかりません。ベテランっぽいおっさんが主人公っぽく見えるが、多分ルーキーの青年が主人公なんだろうな。

Canvas2』#14「ひめごとはダークネイビー」

http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/index.php

レモンエンジェルプロジェクト』#02「Evolution」

http://www.lemon-angel-project.com/
 オーディションの回。ヒロインが色々思い出しながらその想いを込めて歌って感動させる、というのはベタなパターンだが、実際の歌がナァ……('A`)

カペタ』#16「ペナルティー!」

http://www.capeta-tv.com/
 いつのまにやらカペタたちが成長してーら。中学生キャラにはさすがに普通の声優を使ってて一安心。ヒロインの声優が菊池美香でオドロキ。菊池美香もさすがに上手くなってきたなぁ。

アニマル横町』#29「どき☆どき くーちゃん初登場の巻」#30「どき☆どき ケンタの真実の巻」

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aniyoko/
 あみ以外の人間キャラはじめてみた。サブタイ見るにレギュラーになるのか?

クラスターエッジ』#15「エマへの手紙」

http://www.cluster-edge.net/
 なんか半分くらいが回想シーンで前の絵の使い回しで話の流れが行ったり来たりしてるような感じがする。つか三歩進んで二歩下がる的な感じ。

闘牌伝説アカギ』#16「破滅の闘牌」

http://www.ntv.co.jp/akagi/
 鷲巣麻雀のレギュレーション確認と一局。話なげぇ('A`)

『焼きたて!! ジャパン』#61「冠の秘密!! 仁義なきジャム対決!」#62「兄弟決戦!!父が選んだ一流の男!」

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yakitate-japan/

BLEACH』#64#65

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/
 アニメオリジナルストーリースタートかな? 今度は井上を助けるのか。EDロールの絵で敵キャラとおぼしきキャラたちが出てきていたが、どうなんだろう。
 と、日記を書きながら今日のを見ているのだがなんだこりゃ。どこの刑事ドラマだ。んで今度はチャドが拉致られ。次は石田か?
 うーん、なんかしっくりこないなぁ。まだ始まったばかりだから善し悪しはまだ判断できないけど。