買ったもの

マリア様がみてる』4、5巻 / 原作:今野緒雪 漫画:長沢智

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

 買い忘れていたのでまとめて購入。
 4巻は正月とカニの話、5巻はバレンタインの話。

エレメンタルジェレイド』10巻 / 東まゆみ

EREMENTAR GERAD 10 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 10 (BLADE COMICS)

 話進まないなぁ。
 主人公活躍しないなぁ。
 (´・ω・`)

BLUE DROP』 / 吉富昭仁

BLUE DROP―吉富昭仁作品集 (電撃コミックス)

BLUE DROP―吉富昭仁作品集 (電撃コミックス)

 吉富昭仁作品集。といってもバラバラな読み切りの寄せ集めとかではなくて、きちんとひとつの設定された世界を舞台にしたオムニバスモノ。
 いつもの吉富っぽい世界設定とストーリーだったよ。満足満足。

BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.』 / 久保帯人

BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.

BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.

 同時刊行された『ANIMATION BOOK VIBEs.』の方は売り切れてた。地元の本屋2件で売り切れてるってことは売れてるんだなぁ。いや、というか何でこんな偏りが出てるんだ? 謎。
 データ本なのでちょぼちょぼ適当に目を通すとして。巻末に載っている読み切り版BLEACHに見覚えがあるなぁ。ジャンプ読んでいた頃に載っていたのだろうか。