買ったもの

『ラバーズ7』5巻 / 犬上すくね

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

 俺はひろみ・なつき派なわけだが(前置き)。
 ムネノリUZEEEEEEEEEEEEEEE!!!
 まぁ作者的にはムネノリが主人公なんだろうな。メガネだし。

『GATE RUNNER』1巻 / 吉富昭仁

Gate runner 1 (チャンピオンREDコミックス)

Gate runner 1 (チャンピオンREDコミックス)

 「セカンド」と呼ばれ人間達に迫害されている特殊能力者である“人の絆を通る”脱獄犯ジョウと“全てを切り裂く”脱走兵マルコが互いの能力を入れ替えるため伝説の存在“セカンド・イブ”を求め、マルコに思いをよせ一途に追跡する“歩く弾薬庫”サリーの三人が、旅をする中、各地でなんだか人助けしちゃう物語。
 久しぶりの吉富昭仁の異能力者もので、直球なイイ話系のストーリー展開、尚且つ登場するキャラクターたち(レギュラーで4〜5人くらい?)が魅力的で面白い。
 ジョウとマルコが主人公で、サリーはレギュラーゲストっぽいのに表紙はサリーかよ。サリーかわいいよサリー。

デトロイト・メタル・シティ』1巻 / 若杉公徳

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

 はいはいイマサライマサラ。流行に乗り遅れ乗り遅れ。