見たもの

まもって! ロリポップ #01「空から降ってきた王子様!?」

 きめぇwwwwwwwwwwwwww
 セリフがいちいち必死だったり妄想すぎてキモすぎwwwwwwwwwwwwww


      _, ._
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ


 ああでも少年少女が群れで列をなして飛び回る絵面は爆笑モノだったよ。笑い殺す気かw

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 #01「追跡者…チェイサー」

 これはヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwww
 財前のプレイヤーがオレカッコイイ演出のために30分演出しつづけてたのを見せられた気分だwwwww


    _, ._
  ( ・ω・) ンモー
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwwwwwwwwwww


 CIA組ふたりが途中途中で「えぇー!?」とか「ウソォー!?」とか叫んでいたのはPLの素の声に違いない。

ゼロの使い魔 #01「ゼロのルイズ」

http://www.zero-tsukaima.com/
 声と性格設定からルイズがシャナにしか見えない。
 ファンタジー学園モノとしても面白そうだけど、OP絵を見るにカオスフレアっぽい雰囲気(主人公が絶対武器っぽいものを構えていたり)もありそうでちょっと期待。

ゼーガペイン #14「滅びの記憶」

 ちょっと予想とはズレたけど、概ね想像通りかな。希望でもあったけど。
 ここ何話かEDへの繋げ方が、凄く良い演出でぞくぞくしっぱなし。今更だけどCD買おうかしら。

ARIA The NATURAL #12「その 逃げ水を追って… / その 夜光鈴の光は…」

 暑さのあまり夢遊病のようになって猫の集会に迷い込む話と風鈴っぽいものの話。
 風鈴と線香花火を合成させたアイディアは面白かった。キングオブ夏の風物詩ってカンジ。

ARIA The NATURAL #13「その でっかい自分ルールを…」

 アリスの自分ルール遊びとアテナの何だかイイ話。
 イイネタ拾ってくるなぁ。懐かしい気持ちになったよ。

ARIA The NATURAL #14「その いちばん新しい想い出に…」

 アカリが彩色パリーナをデザインする話。どんなデザインにするかと思ったらまんまでワロス。
 昔の写真に写っていたアリア社長を見てアカリが「わかーい」と言っていたが、「変わってねぇっ!!!」と突っ込んだのは俺だけじゃないハズ。つかアリア社長って何歳なんだろうか。井上喜久子並みに秘密なのかしら。