買ったもの

BLEACH』23巻 / 久保帯人

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

 乱菊のぉ〜♪ 全裸〜♪( ゚∀゚)o彡°
 展開が速いんだか遅いんだかよくわからない感覚なのは、敵はたくさん出てきたけど同時進行で全部終わるのに時間がかかりそう、もしくは途中で横やりが入って決着を着けずに別の展開に入りそうな気がしちゃってるからか。敵をたくさんばら撒いて同時多発的に戦闘を進行させるのはいいやり方なんだけどね。ソウルソサエティ編でもやってたやり方だけど。
 ぎゃー! ルキアも超人村にぃぃぃぃ。一心に続いてまた最初はヘタレだったけど再登場した時はもっともらしい後付け的に理由を付けて実はすごい強いんです設定かよ! もっとやれ。ルキア斬魄刀が白いのは一護と対のイメージなんだろうなぁ。