最近買ったもの/読んだもの

オルフィーナSAGA』3巻 / 天王寺きつね

オルフィーナSAGA (3) (カドカワコミックスドラゴンJr)

オルフィーナSAGA (3) (カドカワコミックスドラゴンJr)

 おおっ、ついにヒュレイカオルフィーナが邂逅した!
 ヒュレイカの義父の「爵位を捨てたら宝物が手に入った」はいい台詞だなー。
 あとがきでさりげなくマーヤの過去設定が出てて笑った。

NARUTO-ナルト-』35巻 / 岸本斉史

NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプコミックス)

 属性とか言い出したぞー。物凄く今更感ー。でも木遁は水と土の組み合わせ、というのは面白いかも。

『なおざりダンジョン』2巻 / こやま基夫

なおざりダンジョン (2) (CR COMICS)

なおざりダンジョン (2) (CR COMICS)

 さりげなくキリマンの過去設定がッ!? いや、おもしろかった。おもしろかったんだけど、身の回りに読んでる人がいない悲しみ。

『魔界コンビニ物語』 / こやま基夫

魔界コンビニ物語 (CR COMICS)

魔界コンビニ物語 (CR COMICS)

 うわ、この手の7〜80年代コメディ風漫画が21世紀になって読めるとはっ。昔の読み切りであったモンスターアパートもののやつを思い出したよ。ナツカシス。

『ういういdays』4巻 / 犬上すくね

ういうい・days 4 (バンブー・コミックス)

ういうい・days 4 (バンブー・コミックス)

 これもドラマCDかー。最近はなんでもかんでもドラマCDにするのね。まぁアニメ化よりはしやすいってのもあるのか。

荒くれKNIGHT高校爆走編』10巻 / 吉田聡

荒くれKNIGHT 高校爆走編 10 (ヤングキングコミックス)

荒くれKNIGHT 高校爆走編 10 (ヤングキングコミックス)

 かっこいい荒くれを久しぶりに見たよ! しかも春間メインだよ! 小梅はどこいったのかな!