最近買ったもの/聴いたもの

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん』 / 鶴屋さん(CV:松岡由貴

 『青春いいじゃないかっ』は好みなんだけど、c/wの『めがっさ好奇心』はあまり趣味とはあわないかも。歌詞が説明くさいのがちょっと。ハレ晴レの鶴屋さんバージョンはにょろにょろすぎw

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング Vol.5 朝倉涼子』 / 朝倉涼子(CV:桑谷夏子

 片や朝倉涼子のはいいね。A面B面で、クラス委員朝倉涼子と対(略)インターフェイス朝倉涼子のそれぞれの雰囲気が出てて良かった。あと単純に桑谷夏子の歌声が良かった。
 対(略)スのふたりはどっちも歌も曲も良いなぁ。次の喜緑さんに期待。

UZU-MAKI』 / KOTOKO

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

 今日買ってきたばかりなんでまだ聴いてない。取りあえずiPodに入れておいた。