『終わらない春』

GM:ギニさん

“裁きの雷光(ジャッジメント・レイ)”護代 勇司(17歳・男)
エンジェルハイロゥ/ブラックドッグ W:UGチルドレン C:高校生
 普段はマターリするのが好きな高校生。初っぱなに唯一の親友が殺される不幸。
プレイヤー:蒼也堂さん

“月下の狼(ムーンチャイルド)”月島 醍醐(16歳・男)
ブラムストーカー/ハヌマーン W:不良学生 C:不良学生
 保健室に通学している不良学生。ヒロインとイイカンジ。
プレイヤー:O田さん

“レッドハット”鄙咲 希林(26歳・女)
エグザイル/ハヌマーン W:研究者 C:教師
 赤い服と赤い帽子を身につけた保健医。つかみ所のない性格。
プレイヤー:緋さん

“水晶の瞳”飯塚 伶子(17歳・女)
ノイマンソラリス W:UGN支部長 C:高校生
 外見特徴はサンプルキャラ“水晶の瞳”参照。
プレイヤー:MS-4

ブレードランナー”米倉 聡(28歳・男)
エグザイル/モルフェウス W:探偵 C:探偵
 渋くて格好いい探偵だが色々とお茶目な所もある探偵。
プレイヤー:MASAさん

 内容は割愛。ギニさんが手直ししてまたどこかでやるだろうし。ただ、テーマが『卒業』という割と旬の短いネタなのでお召し上がりはお早めに。
 『卒業』というテーマは映画でもなんでも使われてありふれたテーマだけど、DXでは意外と見かけない新鮮なネタでした。

 早めに終わったけれど微妙な時間だったのでまったりとディスカッションをして、閉会式。
 閉会式後は大半の人は翌日仕事だったりなんだりで帰ってしまったけれど、pakiraさんの結婚を祝って飲み会。まぁ、最初に「オメデトー」と言う以外は至っていつも通りな飲み会でした。