『インヴィジブル・エッジ』

ルーラー:Hellbabyさん

“演神”ルイ・リー(明酒華・18歳・女)
スタイル:カゲムシャ◎、カブキ、カリスマ
 元銀葉電影社の女優で現在フリーランスのカゲムシャ。
プレイヤー:緋さん

神崎 ユアラ(24歳・女)
スタイル:バサラ=バサラ◎●、チャクラ
 真教聖母殿のエージェント。時々ユルイしゃべり方になる。
プレイヤー:えみりさん

牛田 颯一郎(56歳・男)
スタイル:ミストレス、フェイト◎、イヌ●
 フリーランスのフェイト。無類の犬好きでたくさん飼っている。
プレイヤー:MS-4

仁科(24歳・男)
スタイル:タタラ、カゼ=カゼ◎●
 フリーランスの運び屋。ムラマサ相当のステッペンウルフを駆り、N◎VA最速の男と噂されている。
プレイヤー:朝佳さん

QJよりもレトロアイドルよりも誰よりも有名な”バベル(26歳・男)
スタイル:カブキ●、カリスマ、トーキー◎
 オカマ言葉でしゃべるマリオネットのトーキー。クリス・タッカー生命体。
プレイヤー:黒野さん

 周知だったのですが、いい具合に忘れてていい具合に思い出してセッションに参加しておりました。
 新作フェイトを投入しまして。困ったときの牛田ファミリー。名前とかキャラクター性とかが思いつかなくて困っていたのですが、パッと頭に牛田の名前が(天啓)。牛田兄弟の長男が出来上がりもうした。無類の犬好きで酒をかっくらう姿はただの疋矢繁なのですが。で、スペックはリサーチ偏重でカット進行になると何もできなくなる良くない生物。元々多量に経験点を投入するつもりで以前に作っていたキャストだったのですが、微妙に他のキャストが戦闘重視だったので削りに削っていたのでした。今後も使う予定なのでそのうちバリッと経験点投入シマス。

 セッションが終わり、サイファさん、ムトゥ夫妻が来てメシ。