ダブルクロスで遊んだよ。
初対面のヒトとかもいたりメモもあんまり取ってないのでPCPL紹介は軽く。

トロイメライをもう一度』
GM:ギニさん

PC1:サンプルキャラ『荒ぶる魂』の女子高生
PC2:普段はただの音楽好きビジュアル系高校生で、浸食率100%を越えると戦闘用人格が目覚めて武×新影流を使ったり使わなかったりするキャラ。プレイヤーは僕。
PC3:都築京香の弟のUGN支部長。プレイヤーはムトゥさん
PC4:UGチルドレンの高校生
PC5:見た目はコドモ、頭脳は大人、○学生探偵。

 トロイメライって何かの曲の名前だったのね。知らなカターヨ(愚鈍ツラ)
 めずらしくちゃんとリサーチをするシナリオなのと、初対面の(1、2回くらいしか会ったことがない)ヒト、DX初体験のヒトがいたためか珍しく落ち着いたシーン展開で。

 ブレイクアップが出てから初めてDX2をやって、初めてDロイスを使ったのだけれどもやっぱり微妙に使いづれぇなぁ。慣れの問題かなぁ。

 久しぶりのダブルクロスで感覚を忘れてるのだけども、1コンボで浸食値15は重いですか? どうですか?

 セッション後は例の安い居酒屋(居食屋?)でメシ。