『タイタス・アローン』

GM:Djinnさん

ティナ・ウェストハルト(18歳・女)
パンツァーリッター5 ブラックマジシャン4 エージェント1
 元帝国兵で現在ゼネラルマテリアル社のエージェント。
プレイヤー:O田さん

オージュ(年齢不明・男)
エイリアス2 ヴァルキリー4 ファイター3
 帝国のエイリアス。別次元から取り出した二丁拳銃で大暴れ。
 命中のクリティカルを下げることに腐心してたらリアクションとかダメージダイスとかがしょぼしょぼ。
プレイヤー:MS-4

 シナリオは集まった人によっていろいろカスタムできるような作りらしく。興味深い作り方だとは思ったけど、他のルートのシナリオに出てくる人物や情報が混じっていてシナリオの純度が下がっているような気がした。具体的な例を挙げるとするとベルンシュタインがなんのために出てきたのかいまいち理解しかねるかんじ。つか切り捨てた方がシナリオがすっきりしていいと思った。
 Djinnさんのシナリオを作成するときにこだわりなのかクセなのかわからないけど、昔ゲーっぽいシナリオを作ることが多いような気がする。
 自分のプレイもかなり無茶してはっちゃけたプレイだったので割と反省。