『No one lives Forever』

DD:黒野さん

ナイチンゲール”烏山 省二(33歳・男・オオサカ出身)
パッケージ:専門家
 身体的な障害によりしゃべることのできない探偵亜侠。スケッチブックで筆談する。
プレイヤー:Hellbabyさん

“プリティヘイトマシーン”ニッキー・ワイアー(11歳・女・アメリカ出身)
パッケージ:リーダー
 アメリカの秘密機関より派遣され、オオサカの内情を探っているスパイ亜侠。
プレイヤー:からすさん

“ブラッディウォーカー”ドニー・リー(23歳・男・N◎VA出身)
パッケージ:道化師、キジルシ×2、殺し屋、用心棒×2
 プレイヤー間での通称“ブレイド”。母親が妊娠中にヴァンパイアに噛まれたため半吸血鬼として生まれたヴァンパイアハンター亜侠。
 これまでその行動から散々キジルシ扱いされた日々を送っていたが、今回、『キジルシなのはプレイヤー』だということが発覚。
プレイヤー:夏瀬さん

花川 雀蜂(22歳・男・日本出身)
パッケージ:裏方
 渋い裏方亜侠。プレイヤーのあまりにもクレバーな行動の数々で衝撃を受け、キャラクター自身がどんなやつだったのかいまいち憶えてない始末。
プレイヤー:BLUEさん

マイケル・趙(26歳・男・中国出身)
パッケージ:道化師
 ひたすら車を走らせ邪魔する者は跳ね飛ばす走り屋亜侠。
プレイヤー:かなやんさん

張 美祥(12歳・女・中国出身)
パッケージ:専門家
 このキャラでやりたかったことをすべて、一切合切他人にもっていかれ、ちまちま進めていた情報収集もファンブルしたことによりすべて台無し。リカバリーするために活躍の切り札である専門家の異能を使うハメになりシナリオ中どこも活躍所なしのダメ亜侠。
ダメプレイヤー:MS-4

セッション終了後は新宿に出て池田夫妻、エミリ王子と合流して「焼肉・お好み焼きが1,500円で食べ放題」というデンジャラス感ただよう店へ。

値段相応の味だったよ。

それよりも服が激しく脂臭くなるのであんまりいきたくねぇなぁ。