昼頃にトリトンスクエアで待ち合わせし、昼食を取りながら異能使いセッションのプレアクト。
緋はやっぱり遅刻。

チェックインに思っていたよりも時間がかかってしまい、セッションが時間内に終わるかどうか危惧されたが、無事に終了。楽しいセッションでした。
初めて異能使いで遊んだという緋やからすくんにも概ね好評で。GMのギニさんお疲れさまでした。

セッションが終わったあと、他の人はイベントに行ったり、打ち合わせにいったりし、僕は買い子モードに。
N◎VA−D8冊にGF3冊、ブライト・ナイト2冊、ウィザードSSS2冊、サタスペ番外地各7冊、R&R、TRPGがもっとやりたい!!各1冊。
イエサブのブースいって、「N◎VA−D、8冊下さい」と言った時には店員さんも驚いてた。そりゃ驚くわ。

同じく物販に行っていた緋とArashiくんと合流して部屋でN◎VA−Dを読む会が催され、初日は終わる。