午前0時から、「エンターブレインセッション with FEAR」の特別回(予約多数のため急遽増やしてくれた回)に参加。N◎VA−Dで遊んで来ましたよ。
久々にコンベンション環境で遊んだためか戸惑うこともあったけどRL、PLのみなさんのお陰で楽しいセッションになりました。

部屋に戻って寝る。

起きたら9時半で、ダブルクロストークショーを逃す。
しばらくぶらぶらして「サタスペサバイバル」に参加。dczさんの卓でした。イベント参加者に女性が結構多かったような。

19時から、マンチ・イケダさんがフリープレイ卓で立てたサタスペ卓に参加。シナリオはサタスペ番外地ロケロラ収録のシナリオ。セッションを盛り上げるのが上手いプレイヤーさんが多かったのと、シナリオのネタが好きだったのもあってすげぇ楽しかった。
ロケロライイッスよ!
他の番外地もやってみたいな。

他のフリー卓で遊んでいる緋やギニさんら卓に行くと、他のイベントに行っていたCATくんが居たのでまったり雑談。

1時からサタスペをやることに。