『災恋吐NIGHT 砲離威KNIGHT』

 番外地vol.02『ツッパリ』より。

DD:からすさん

チーム『狩敵怒(カルテッド)』の面々。
白(ベルーカ)(15歳・女・ロシア出身)
カルマ:荒事屋・キジルシ・用心棒
 戦闘系亜侠。洒落者系な学生服を着たロシア娘。外ゥーみたいな。
トリッパー:妖さん

武者小路 五月(17歳・女・日本生まれ)
カルマ:裏方・情報屋
 戦闘犯罪系亜侠。昔ながらのヤンキー娘。触れれば切れるナイフのようだが実はファンシーグッズとかが好き。
トリッパー:ウメさん

三島 ユウジ(15歳・男・日本生まれ)
カルマ:道化師
 犯罪教養系亜侠。参謀っぽい立ち位置を目指していたがイマイチふるわず。
トリッパー:MS-4

岩井 小鉄(16歳・男・オオサカ生まれ)
カルマ:専門家
 戦闘犯罪系亜侠。
トリッパー:ブラフマンさん

 ツッパリものはなぜか皆共有が早く、「タイマン」「チキンラン」とか「連合」とかチーム名とかで盛り上がったり。妖くんは嬉々としてタイマンやってたし。でもヤンキーモノはハァハァするネッ!
 シナリオは一年前の抗争でヘッドを失って解散してしまった連合を立て直して、一年前のリベンジをする、というもの。
 散ってしまった連合チームを集めるのに個々で行動してしまったのが、カッコイイところではあるのだが、少々問題が。一人がタイマン張ってる間は他の人は見てるだけしかできず、どうしても暇になってしまったし。ケチャップも同様で、一番楽だったのはチキンランか。でもみんなでチキンランばっかりやってるのも寂しいしな。もう少し立ち回りを工夫すべきだったなぁ。
 最終的には連合は再結成され、一年前の復讐を果たすことができましたとさ。