スピードボールをコンバートしてて

 そーいえば〈ディフレクション〉では銃弾で敵の銃弾を打ち落とすって出来なくなっててしょんぼり。仕方がないので〈インターセプト〉取ったよ。でも、Dになって本当にスピードボールに持たせたかったスペックが再現できるようになっててちょっとスゴイと思った。RRまででは銃で〈ディフレクション〉やっても[受け値]が付くわけでもないし、〈クイックドロー〉が組み合わないので達成値も上がらないから対決にも勝てないからイマイチ効果的じゃなかったけど、〈インターセプト〉では対決に負けても[受け値]が付くのでウレシイ。
 〈インターセプト〉は爆裂弾でやるのがデフォルトなんだろうなぁ。
 〈戦術〉でソリッドスナイパーを組み立てて準備している状態にまでできるのかなぁ。できるっぽいんだけど。
 あと〈ホークアイ〉が超使える特技になってるよ(・∀・)! でも〈シャープアイ〉の方がホスィかなぁ。そのうち〈灰色の脳細胞〉+〈戦術〉+〈スタイル感知〉とかやりたいし!
 うーん(悩)