さくりと2シナリオ遊んだ。あまりにもさくりとやってしまったためか、PLに不自由感を与えてしまったような気がしてならない。反省。
二話目は読み込み不足でぐだぐだなマスタリングになってしまった。反省その2。

この反省を次回以降に活かせるといいなぁ。つか活かす。

◆悪夢の結果
前日あたりに見た夢はニアピンだったよ。
イエサブのイベントと被って、うるさくてセッションにならない夢」
        ↓
「他に二卓(どっちもN◎VA=D!)立ってて微妙にうるさかった現実」

「参加者がめちゃめちゃ遅刻する夢」
        ↓
「2〜30分ほどだけど、遅刻者がでた現実」

 うるさいのはちとアレだったけど、別に大惨事にはならなかったよ。