Hellbabyさんのお仕事が急遽休みになったので、なんとなくやる物を決めて集合。
 多数決を取ったところ、N◎VA3票、D&D2票、サタスペ1票でN◎VAに。シナリオはつい先日完成した僕のオリジナルをやりました。

 そんなことより聞いてくれ>>1よ。

グランド×クロス The Detonationが入荷されましたよ

 我々の他にもN◎VAをやっていた2卓の人々や、噂を嗅ぎつけスタンバイしていた人々、そして落ち着かなくてセッションどころではなくなった我々がレジ前に行列を作る始末。イエサブのレジに行列ができるなんて前代未聞ではないかと。

 そしてイエサブに姿を現した知り合いの人々が黙々と、時には歓声を上げながら読んでました。
 セッション中に読むのはやめましょう(つД`)
 クライマックスのカット進行中の待ってる間だったから別に良いのですが。まぁ、一応。

 GX-Dを求めて来た人達とファミレスへ流れると、総勢10数名のN◎VA者が集まるという事態に。
 N◎VA者ってバイタリティあるなぁ。