『リトル・ヒーロー』

RL:ムトゥさん

ジークルーネ(26歳・女)
スタイル:バサラ、カブト◎●、カブトワリ
 フリーランスのカブト。マルドゥックスクランブルのボイルド風カブト。
プレイヤー:SIN_Snakeさん

“ルーキー”高見アキラ(18歳・男)
スタイル:カブト、レッガー、イヌ◎●
 正義感に燃えるブラックハウンド機動捜査課隊員。
プレイヤー:緋さん

“キャットマン”七尾 フウ(4歳・オス)
スタイル:バサラ●、タタラ、フェイト◎
 NIKのフェイト。人間ほどの身長のスーツを着た猫。今のところAIということで。
プレイヤー:ギニさん

アリーツィア・リトラ(20代・オカマ)
スタイル:カタナ●、クグツ◎、チャクラ
 千早重工査察部後方処理課第三班のオカマ。もといクグツ。同性愛者ではないがオカマ。
プレイヤー:矢野さん

“ローテク”(年齢性別不明)
スタイル:トーキー◎、ニューロ=ニューロ●
 フリーランスのトーキー。常にウェブ越しに現れ正体不明。アイコンはAA。今時AAなんて使ってるのでその名で呼ばれる。
プレイヤー:MS-4

 2回目だったのですが、「あれから色々修正したよ」との話通りにあちこち変わってました。
 以下ネタバレ。
 ムトゥさんのシナリオで「警察に拘留されて尋問」のシーンがあると以前のトラウマがあったせいか、割と勝手に「どーしよう感」を感じてしまい。拘留されたゲストもしたゲストも直接自分のキャストには関係なかったんですけどね。「どーしよう感」というよりは「どーすればいいんだろう感」があったというか。尋問するシーンはシナリオ的に必要なのですが、ルーラーシーンでも良かったような気はする。
 そういえばゲストがパワーアップしてた。前は書き割りだったゲストがカット進行に参加するようになり、しかもかなりおっかねぇ。割と敵ゲストの中で一番恐怖した。さすがムトゥゲスト。ギリギリの緊張感がたまらねぇぜ(ハァハァ)

 セッション後はいつもの飲み屋へ。別のところでセッションをしていた聖惷桜くんと◎畑くんと合流して飲み。解散。