ブライト・ナイトキャンペーンのセッションでした。
場所はイエサブだったのですが、今回も他に二卓たってて微妙にうるさかった。
で、この二卓は10人くらいの集まりが立ててたのですが、やってるゲームが
 
ゲ ヘ ナ と 六 門 世 界 で し た よ。
 
カルテッド慰霊集会ですか?


んで自分の方のセッション。シナリオはブライト・ナイトの3、4話目。
何もヒネリも入れずにテキパキと進めてしまったためか、二本とも2時間位で終わった。スゲェ。

キャンペーンってことでみんなばりばりレベルアップしてるのだけど、大体6〜7レベルになっていたのでシナリオそのままではレベルアップできるほどの経験点が入らない。
そこで5レベルモブ×100とか出しましたよ。ていうか出せ言われた。
パンツァーリッターの激しいチャージの一撃をネルガルで瞬殺。

( ・∀・)つ〃∩ チャバーン チャバーン チャバーン(100チャバーン)

120点ほど稼いでいただきましたよ。

ところで。
今日の2セッションで、ハンス・ウィルマーの評価ががた落ちしてしまったのですが。
シナリオ通りにセリフを言ったら無能者扱いで。僕がシナリオ書いたわけじゃないけど、悲しくなってきたよ。
もう少しかっこいいセリフ回しや演出をすれば印象は違ったのかも。

13時集合で19時前にイエサブを後にする。はやーい。
木枯とブラフマンさんと三人で食事に行って解散。