『機械仕掛けの翼 -Angel Gear-』

RL:MS-4

“風女帝”滝川 楓(18歳・女)
スタイル:カブキ◎、カリスマ、カゼ●
 ロックガールのカブキだが、その実、関東狂愕連合ナンバー2のカゼ。
プレイヤー:あやさん

松下 茉莉花(まつした ジャスミン・20代前半・女)
スタイル:カブト●、カタナ、イヌ◎
 ブラックハウンド機動捜査課のイヌ。癒し系を目指していたがどう見てもクール系のお姉さん。
プレイヤー:誠人さん

シーク・ローゼス(26歳・男)
スタイル:ミストレス、フェイト◎、ハイランダー
 フリーランスのフェイト。ミッチーとガクトの不思議なコラボレーションしたようなキャラ。王子系。
プレイヤー:ギニさん

“電網使い”エドワード・飛(17歳・男)
スタイル:バサラ、ニューロ=ニューロ◎●
 フリーランスのニューロ。
プレイヤー:サカタさん

“リミットブレイク”三ノ輪 陽(27歳・男)
スタイル:カゼ、カタナ●、トーキー◎
 フリーランスのトーキー。三ノ輪の家に伝わる銀輪拳の使い手。
プレイヤー:ウカイさん

 概ね成功。成功の半分はPLのお陰。もう半分はギニさんのおかげ。タスカッタ。
 プレイヤーの過半数が女性という次点で、カゼがテーマの男臭いシナリオに対する危機感を持つべきなのだったなぁ。や、危機感というかプレイヤーの好みに合わせてアレンジする発想くらいできないものか、俺。
 そんな中、見事に女性受けするキャラクターを持ってきてアクトを盛り上げてくれたギニさんには最上級の感謝でゴンスよ。さすがギニさんだ。