『Last Resort』

RL:MS-4

“X”エクス(年齢不明・男)
スタイル:ヒルコ◎●、カタナ、チャクラ
 フリーランスヒルコ。シークの相方みたいなクール系イケメン。
プレイヤー:ギニさん

綾部 夏姫(14歳・女)
スタイル:マネキン●、トーキー◎、ニューロ
 フリーランスのトーキー。ロリ萌え系。
プレイヤー:あやさん

“戦闘天使”皇 灯夜(すめらぎ とうや・17歳・男)
スタイル:アラシ◎、カゼ、カブトワリ●
 フリーランスのアラシ。ヤシマ出身。異世界で天使と戦っている際にマスケンヴァル現象に巻き込まれてニューロエイジへとあらわれたとか何とか。
プレイヤー:サカタさん

“フォルトゥナ”空木 鳴海(うつろぎ なるみ・26歳・女)
スタイル:クグツ◎、レッガー●、カブトワリ
 千早重工査察部後方処理課第三班のクグツ。
プレイヤー:ウカイさん

 読み込みが足りてなかったせいか、シナリオの流れを把握しきれてなくてセッションハンドリングに若干手間取ってしまった。あと縦書きに見慣れなくてのぅ。
 GFのシナリオはページ数の都合だろうけど、何かボリューム感が足りないような気がするなぁ。

 定例会後はいつものファミレスへ。久しぶりに緋が来てくれていたのだが、相変わらず他の人にイジられっぱなし。人気モノダ(・∀・)!