前の日記のログを手動で「はてな?」にしこしこと移す作業。移しながらあれこれ試行錯誤してみているわけだが。
 慣れるまでちと面倒に感じるものがいくらかあるかな。例えば、僕は細かく改行して、改行の前と後の繋がりに間を持たせる(関連性を絶つわけではない)癖があり、さらに行間を空けることでさらに一定の間を空ける書き方をしているので、はてなでベタ打ちでいつものように書こうとすると行間が開いてすかすかになってしまう。そのためには段落ごとに><p></p><で挟んでやらなければならない。  ひょっとしたら選んでるテーマに問題があるのかもしれないけど。

 テーマで思い出したけど、ネスケの4.7に全然反映されないのはどういうことだ。というかネスケスタイルシートに弱すぎ。6.0とかだと反映されるけど、正直ネスケの6.0なんて使ってられません。
 なので、半ばIEが「はてな?ブラウザ」と化している状態です。