24日のN◎VAセッションに向けてキャスト作ったり、データをアップしたりしてた。
キャストデータのHTMLも自分で書いて置いてナンですが、はっきり言って使いにくい。見難い。死んでしまえ、俺。シンダー。

取りあえず1本目は出来合のキャストで全推奨に合うのを用意できたのでヨシ。
問題は2本目の方で、ほとんどのキャストを作らないとイカン。1キャラは手持ちで出せたけど、あと4つがまったくない。

んでシコシコと作ってるワケだが。残りの4枠中ひと枠は他の人がやりたいと言っているので任せるとして、あとの3枠が割と難産。
2キャラは出来たけど、最後のカタナ枠が超思いつかねぇ。てかカタナキャラのネタがないのよね。
まぁ、どんなに苦労して作ったとしてもその枠で参加できるとも限らないんだけどね。大体、出来合のキャストで参加することになったりするわけだ。
こうして水子キャストが増えるのでした。