日記でも書くか(現在17時半)

先日の買い物の日以来、生活サイクルが人類に戻りました。夜23時〜26時くらいに寝て朝の6時〜7時くらいに起きるサイクルで。このまま続くといいなぁ。

今日も7時過ぎに起きて、日曜朝の一連の番組を見る。
アバレンジャー
 いつの間にかキャラが増えてたなぁ。あと怪人組織のオナゴふたりの設定とかも変わっててナニガナニヤラ。取りあえず次週はアバレキラーがイイキになってる所が見れそうな予感。次回予告であの謎の黒アーマーを着てるときがすげぇ嬉しそうだしな。

仮面ライダー555
 次週でクリーニング屋イベントが起こるらしい。どうなることやら。

ナージャ
 あまりちゃんと見てなかったんであんまり憶えてない。電車のって移動してるのは解ったけど。

ガッシュ
 あの科学者のおっさんの作ってるものは実はスゴイ性能なのね。現代モノで特殊な例であるとはいえ魔法がメインの設定では、どんなにスゴイオーバーテクノロジーな科学でも、魔法には勝てないものなんだよなぁ。

・アトム
 鉄腕アトムってこんなにトンデモテクノロジーが乱出する作品だったっけ? あまりにも不思議アイテムばかり出てきてある意味驚く。
 しかし、シナリオの構成はすごくスマートに出来てるんだよなぁ。前にも言ったかもしれないが、割とブレカナにパクれる作り。

 その後は久しぶりにハロモニを見た。
 ゴマキの新曲が出るんでスタジオライブが流れたけど、ゴマキ痩せすぎじゃねぇ? てかありえないくらい腕とか脚がガリガリになってて。ヘタすると拒食症とかになってるんじゃないかと危惧するくらい。それはそれとして、ゴマキの新曲はイマイチだなぁ。曲が悪いのか、ゴマキが下手になったのかその両方なのか。