サイン会&トークショー

 イラストレータサイン会の抽選に当たったので、早速いただきに。アルシャードのルールブックを持っていたので、折角なので井上純弌さんのチケットをゲット。イラストを書いて貰えることをすっかり忘却してしまっていて、いざ「誰(NPC)書く?」と聞かれてもとっさに思いつけず。ちょっと悩んでいたら、「じゃぁ、今日のキャラ書いてあげるよ」という思っても居なかった提案が。すかさずそれでお願いする。うっひょー( ゜ ∀゜)=3
 次は抽選なしで並べばサインしてくれるということで、ダブルクロスのリプレイ1巻を買い、それに田中天さん、矢野さん、きくたけさん、藤井忍さん、かわたなさんにサインをいただく。これでダブルクロスリプレイは1、2巻ともサイン本が。漏れってミーハーなのね。

 トークショーではゲストで来ていたSNEやホビージャパン、そしてFEARの新製品情報を始め、面白話があれこれ聞けた。プレゼントじゃんけん大会では全敗。てか一回目でイキナリ負ける(引き分けですらない)というのが連続して、やっと勝てたと思っても次でやっぱり負け(引き分けですら(ry)。マジでヘコむくらい負け続けた。となりに座ってたからすくんは欲しい欲しい言っていた『Blakk Box(未開封品、シリアルナンバー二桁)』を見事ゲット。オノレー。
 すごいプレゼントが多々あり、どれもこれも欲しいと思わせるものだっただけにあの負けっぷりは絶望感すら漂ってわけで。トホー。
 来年こそはっヽ(`Д´)ノ