『想いに応えよ絆』

 第4周のキャンセル枠狙いで並んだら、抽選で見事に当選。ワーイ。キャンセル枠はアルシャードニルヴァーナしかなかったんでアルシャードを選択*1
 GMは久保田悠羅先生。第3周のときはS=F卓でGMやっていたのでちょっと意外だった。
 今回もアルシャード初めてという人が3人いて、GMからもルール的なサポートを頼まれていたために脳内がてんてこ舞いに。アルシャードでもシナリオの先読みを失敗して余計なことをしてしまったような感じで。トホホ(瓶詰妖精)。
 でもシナリオも面白かったし、全体的には楽しかったし上手くいったと思う。

 やっぱアルシャードは速いなあ。第3周の時もそうだったけどアルシャード卓が1番に終わる。終了後は閉会式もなく、自由解散だったのでさっくりとイエサブを去る。

 楽しい1日ですた(* ´∀`)

*1:ほんとはGFコンではやったことのない(発売記念イベントではあるけど)ニルヴァーナにしたかったけど、ダイスを持っていなかったので6面体ダイスを2個買えば済むアルシャードにしました。