『マリア様が見てる』『十兵衛ちゃん2』

 後日に回すと忘れるからイマノウチ。

・『マリみて
 ビデオ予約するの忘れてター(´A`)
 サチコとユミのすれ違いっぷりはいつもながらすさまじいなぁ。今回は前後編なんで前回のカニダイジェストよりシーン数が多くて話も(比較的)理解しやすくなってるネ。前回はヒドかったからのぅ。
 そういや宝探しイベントのサイドストーリーもやるのかなぁ? 話数的に省略されそうな気はするが。まぁ、やってもまたダイジェストなんだろうな。

・『十兵衛ちゃん2』
 空中戦はハデでカッコヨイのぅ。十兵衛ちゃん2見てて一番面白かった(先週見逃したケド)。
 森のフシギパワーキター(実況)。
 フリーシャ、ヤな女だなぁ。ローズマリー@あしたのナージャを思い出すヨ(実況)。
 所であの樹海はドコなんだろうか(今更なギモン)。