シナリオ書き

 本文書きが一向に進まねぇな。
 ゲストデータであれこれ悩み中。やりたいコンボとゲストの設定がうまくかみ合わなくて。まぁ、コンボならキャストに回してしまっても良いし、設定を優先するか。

・キャストで使うコンボメモ:インスタントアームを武装弓で使う
 っていうか武装弓の存在がそもそもカブトワリイヌのインスタントアーム使いに対する救済措置的なものなんじゃないかと今更気付いたorz
 それにしても武装弓の使い方ってイマイチよく分からないな。射出する白兵武器を取り出すのに1マイナーアクションで装填するのでさらに1マイナーアクション? でも武装弓自体が両手持ちだから射出する白兵武器を取り出す手がないから、1マイナーアクションで取り出し&装填ってことになるのか? さらに武装弓を装備中にインスタントアームは使えるのか? とかいろいろナゾ。
 僕がRLだったら「1マイナーアクションで取り出し&装填、インスタントアームや変化でも特技を使用したマイナーアクションで装填まで可」という感じの処理にするか。

 と、シナリオ作成とか関係ない思考ばかりしてしまう夜。