買い物

エンジェル・ハート北条司 / 新潮社)10巻
・GF別冊『現在どきのRPG』
 購入。『現在どきのRPG』にN◎VAの追加アウトフィットが載ってるってんで買っておかないとまずいかな、と思って。今度RLやるわけだし。
 で、追加アウトフィットは割とおとなしめな感じ。GF8-3で追加されたアウトフィットのような派手な感じはなかったけど、ちょっとヒネった面白アイテムが多々。
 DX2のリプレイをちょこっとだけ読む。天さん飛ばしてるなぁ( ´∀`) まぁ、なんつーか、アレだ、そろそろ同じ芸風は通用しませんよ? もう少しヒネらんと*1
 残りはシナリオ完成させてから読もう。

 そういや『現在どきのRPG』を買いに新宿まで出たついでに、『Ghost in the shell』のDVDを探したのだが、欠片も見かけないのだが。何かツチノコとかUFOとかと同じ様な存在に思えてきた。

*1:天さんは芸人か何かですか、と自分にツッコミ。