『Hardwired ARK』

 http://d.hatena.ne.jp/ms-4/20040127 に参加したシナリオのリメイク版ができたらしくそちらにも参加してきましたよ。

RL:BLUEさん

“クラウ・ソラス”(外見30後半・男)
スタイル:バサラ、タタラ、カタナ◎●
 ハガレン星からやってきたスカー生命体が地球で活動するために虹村億泰を乗っ取ったようなイキモノ。色々練り込み不足でフリーズ発生。氏のう_|‾|○
PL:MS-4

“ルール”春日 綺麗(32歳・男)
スタイル:チャクラ、レッガー、イヌ◎●
 ブラックハウンド機動捜査課課長代理のイヌ。“ルール”にこだわる男。
PL:緋さん

ピグマリオン(29歳・男)
スタイル:クグツ◎●、カゲ、ニューロ
 千早重工査察部後方処理課第三班のクグツ。自分のアニマをセクサロイドに切り離し、イチャイチャしている。
PL:SIN_Snakeさん

トリトン(36歳・男)
スタイル:ミストレス、マヤカシ、ニューロ◎●
 フリーランスのニューロ。かつてポセイドンと呼ばれた元電脳犯罪者で、ケルビムに拘束された際にイントロン抑止用拘束型義体(ライフパス:ウェット相当)に入れられた。
 詳しくはHellbabyさんのサイトの「キャラクター倉庫」内を参照。
PL:Hellbabyさん

“永遠も半ばを過ぎて”メアリ・ウェストウッド(外見10歳・女)
スタイル:アヤカシ●、カタナ、ハイランダー
 フリーランスのナニカ。金でどこにでも属する。ヴィクトリア王朝時代から生きる年経たアヤカシ。
PL:聖惷桜さん

 うふーん。見事に躓いてしまったなぁ。誰が? 俺が!
 俺の悪いクセで、『戦闘に関する設定・ロールプレイ指針しか考えていない』ことが多く、それが見事に足をひっかけたかんじ。PC1だからそこは決めておかないとなぁ、と思っていたにも関わらず。クー(地団駄)
 でもPC1村への道を見つけたような気がしたよ!(幻視)。