今日と最近買ったモノ

天上天下 11巻(ISBN:4088766016
 ステキブレードイイ(・∀・)!
 そして「“戦”は“音楽(ミュージック)”」キター。ボブの覚醒遅すぎ、とか思ったけど、1〜11巻中半分くらいは過去の話だったんだよナ。
 
ブラックラグーン 3巻(ISBN:4091572030
 双子の話は割とあっさり終わったなぁ。変に延び延びにするよりかはさっぱりと終わらせたのは正解か。
 ミスター張のレヴィ持ち上げっぷりはいいネ。自分もイイキになりつつちゃんとキャストを持ち上げる。イイRLだ。
 
破壊魔定光 9巻(ISBN:4088766024
 やっと9巻出たなぁ。まぁなんだ。コオネ好きの人達には悪いが、神代派(派?)としては復活したことがうれしくッ。
 
・TWO突風 7巻(ISBN:4253204465
 なんかゴチャゴチャしてきた。こりゃ打ち切られるわけだ。ハハハハハ。
 
「ぴぴんとピント」「荒くれナイト」は都合により未購入。