『青き星への門』『研究基地X1』

 スターレジェンドやってきましたよ。
 なんつーか。
 
 寝不足と
 
 空腹と
 
 騒音で
 
 ただ疲れたと言う感じ。
 うるさかったのは土曜日ということとルリルラコンとバッティングしちゃったのが最悪という感じで。や、ルリルラコンの人々は大してうるさくもなかったのですが。てか赤ブタ卓氏ね。
 
 システムについて。
 可能性は感じるのだが、作り込み不足(あるいは単に読み込み不足か)という感は否めない。ルールブック読んでるのがGMだけで、そのGMも微妙に読み込み不足感があったので*1、今の段階で可不可は何とも。細かい所が抜けてたとしても、基本的なセッション運営ルール、基本ルールとかは読んであると思うので、何というかこう、「もう一声!」って感じか? 段々何言ってんだか分からなくなってきた。
 バブー。

*1:舞台裏で回復できるルールを「PLに有利なルールなんてシラネ」とか言いつつ知らないのは読み込み不足だと思うのだが。