数ページ読んだ

 カラーページ+ちょっとくらい。読んでて変な妄想というかネタが降ってきた。
 
 ゲートとゲートを繋ぐためにはそれぞれのゲートを識別するための座標のようなものがあるはずだが解明されていない、というあたりを見て、「宇宙座標(仮称)には基点となるポイント(座標)があるはず。その基点が失われた“地球”の存在する地点でありすなわちx0, y0,z0という座標である。その0地点(通称Null Point)
 
 あ、オチに行き着かないや。ぶっちゃけ
リテイナー「地球(Null Point=ぬるぽ)を探してるんです!」
一般人「ガッ」
 ということで“地球”という言葉を聞いても一般人の対応が冷ややかなのではないだろうかという妄想というかくだらないネタ。
オワリ!(逆ギレ)