攻殻機動隊 SAC 2nd GIG vol.02

O.A.no.03: 土曜の夜と日曜の朝 CASH EYE
・タイトル見たときに吉井さんのサタスペシナリオ連想した。
・また少佐はビルから落下しつつ熱光学迷彩起動ですか。
・衣装を変えただけで少佐だとバレないのはキャッツアイのオマージュだからですかそうですか。
・少佐を見てエローイとか言うのは、ダッチワイフとかリアルドールにハァハァするようなモノなのかな。
・9課の男連中の会話が工房みてぇだ(笑)
・少佐のドレスが赤じゃなくてよかったでヤンマーニ
・あらゆる快楽を経験して行き着いた結果が人形に対するフェティズムというは色々アレね。
・ルパンみたいな話だけど、ルパンではすごいテクノロジーだ!とか思ったものが攻殻ではフツーな感じなのは新鮮な感覚だ。
・ふん!ふん!ふん! ア、ソレ 1、2、3〜 しょぉさ〜のほ〜ぉまんなぁ〜♪ バスッ! アン ヒッ!(踊りつつ)
 
O.A.no.04: 天敵 NATURAL ENEMY
・またインセクターみたいなナノマシンか?
・やっぱ戦闘ヘリはカコイイな。ジガバチ萌え。
・ジガバチAdキター!
・「一人」って名前を読み間違えるにしても「ひとり」はないだろ(笑) 普通「かずと」とか「かずひと」って読まないか? あと「一人=かずんど」は普通一発じゃよめねぇって。
・「ハラってどこだよ」ワロタw
・少佐はタチコマ並の馬力ってことか? スゲェ。
・合田はラスボスなのかなぁ? もう一枚向こうに黒幕がいそうな気もするケド⋯⋯⋯?