『Urban Wolves Detonation』『友と世界と絶望と』

 Hellbabyさん vs. 丹藤さんのSデュエルですた。4卓立ててだったのでRLはそれぞれ代理を用意と言う感じで。
 僕はカタナ枠とカブトワリ枠という、バトル大好きッ子のような枠担当で、しかもひとり大活躍という厨房っぷり。みんなゴメン。マジゴメン_|‾|○
 でもすっげー楽しかった(* ´∀`)
 
 どっちのキャラも気に入ったのでまた使いたいところ。でもそれぞれのシナリオ用に作ったという感じだから、関係ないシナリオで使っても余計な設定がただの足かせになるような気がする。様子を見て使おう。
 
 Sデュエルの結果は11対9でHellbabyさんの勝利。卓の投票傾向とかアンケート内容とかを解析すると色々とおもしろい。漠然とした解析だけど。