作りたい・思いついたキャラメモ

武藤遊戯遊戯王
 アーティファクト・マジシャンあたりで。魔器は千年パズル。
 
・うしお@うしおととら
 散々悩んだけど*1、イレギュラー・アーティファクトあたりかなぁ。イレギュラーで獣の槍を《守護者》にする案もあったのだが、運用が重そうだったのでヤメ。
 
・沙村むらさめ
 ナイトウィザードキャンペーンで使ってたキャラ。やにおさんがかおる子をコンバートすると言っていたので、俺もマネして。
 ブラッドはアーティファクトは確定だけどあとひとつが微妙。普通にイレギュラーかなぁ。ファージアースからの来訪者っつーことでエトランゼでも良いのだが、アーツが微妙。つかエトランゼはありえないや(ルールブック見つつ)。
 コンバートはもっとBBNTに慣れてからでいいか(笑)
 
 アーティファクト率が高いのはどういうことだ(笑)
 
追記:
 やっぱうしおは《守護者》持ちにしよう。沙村むらさめと差別化をはかるためにも。うしおはイレギュラー×2でいいか。
 あとフルメタル・デーモンでカトウナルミっつーのも思いついたが、思い付きだけでスペック的にどうだかはワカラン。

*1:Arashiくんにも知恵を貸してもらったり。