最近の購入品

 ISBNコードはメンドイので省略。
 
闇のイージス 17巻
 女子高生の話はイマイチ。前にあった女子高生の話もイマイチだったなぁ。ジャガーノートの話は良かった(゜∀゜)
 
曲芸家族 3巻
 新キャラ登場ですか。エロ魔人の女子中(小?)学生っつーのはどうなのか。ギャーギャーうるさいキャラなのかと身構えてしまったが、特攻天女のルカタイプのキャラらしいので一安心。
 しかし、作品の印象が「サーカスやってる特攻天女」っぽいのは⋯⋯⋯まぁいいか。
 
アイシールド21 4巻
 カウントダウン式でちょこちょこと買いそろえ中。おもしろーい(また9巻まで読みつつ)
 
ブリーチ 1巻(久保帯人 / 集英社
 ひゃー買ってしまったー。ずーっと買いたいのをガマンしてた*1のですが、勢いあまってつい。以前、魚蹴さんちにお邪魔したときに読ませていただいて、面白かったもので。7〜8巻くらいまでは読んだはずだけど、まぁおさらいと言うことで1巻から買い進めていきますよ。未読巻にたどり着くのはいつになるやら(´A`)
 
 買いそろえているジャンプコミックスがふえたなぁ。
・ナルト
武装練金
・SteelBallRun
アイシールド21
・ブリーチ
デスノート
 ⋯⋯⋯お、多い、な。

*1:金ないから。