新番組(実況気味に)

うた∽かた
 Bパートしか見てないが。姑息なパンチラアニメじゃのぅ。
 
神無月の巫女
 これもパンチラ(モロ)アニメじゃのぅ。開始30秒位パンツ出っぱなしかよ。
 百合ん百合んなアニメ⋯⋯かと思ったけど微妙に違うな。
 げぇー、学園物かと思っていたらBパートになって唐突にロボット物にぃぃぃぃぃ(驚愕)
 すげぇ! 百合ってる後ろで熱血ロボットバトルの同時進行かよっ。斬新すぎて爆笑するぞ。
 
プリンセスアワー
 15分アニメの2本立て仕様か。
 
W wish
 原作はまたエロゲー(ギャルゲー?)か。
 うげっ
・声優微妙。
・作品のイメージなのか色味が地味すぎ。
・そして兄妹モノか(´A`)
・主人公は「過去に悲劇があって記憶喪失」って、最近のギャルゲーの基本なのか?
・妹の声キモい。
 
Φなる・あぷろーち
・これも原作ギャルゲーか。
・許嫁がパラシュート降下で突入⋯⋯⋯ポカーン(,,゜Д゜)
・⋯⋯ギャグアニメ、の割にはギャグが寒々しい(´A`)
・非常識なトンデモ設定、人の話を聞かない・ワガママキャラ、このアニメを見ない理由としては十分だ。
・が、他のキャラが出そろうまではガマンして見てみるか。
 
 
 しかし、百合百合兄妹兄妹のコンボか。萌え萌え90分は胃にくるものがあるな。前期のTVKは全然アニメをやらなかったのに、秋になってコレかよ。どうなってんだTVK