『デジタルデビルサーガ アバタールチューナー』

 一応クリア。ラスボスよりもその手前の中ボスの方が手強いっつーのはどういうことだ(笑)
 
 フツーに面白かったけど、あのエンディングは不評だろうな。明かすべき謎・設定が一切解説されてないからなぁ。
 大体この手の「明確に明かされない設定」はそれまでの情報を元に想像して補完できるけど、この作品については情報が少なすぎて補完は難しい。
 2を作るらしいけど、そっちで明かしていくつもりなのか? それってあからさまにダメなやり方じゃろ。
 
 隠しボス退治とか2週目とかはどうしようかな。メンドイんで2週目はやらないとして、隠しボスはちょこちょこやってみよう。