新番組実況風味

ファンタジックチルドレンテレビ東京 25:00〜)
 うーん、不思議なアニメだなぁ。夕方にやってても良さそうな雰囲気なのに、何で深夜枠?
Aパート(中世(1830年位〜1901年)ロンドン)
・子供の姿の魔物(?)が何人かいて、人間社会に紛れ込んで何らかの活動を行っている
・子供達の中には人間に感化されすぎてドロップアウトしてしまう(普通に大人になる)
・黒服を連れたエラそうな子供(魔物?)がいる
Bパート(2012年東南諸島)
・遺跡の残る中南米っぽい諸島が舞台
・主人公は武術を習っている子供
・諸島のひとつに曰くありげなサナトリウムがある
 
 まだオープニングフェイズの途中って感じだな。
 
 キーワードのリンク先を見て仰天。わわわ惑星!? てて転生!?? エエエェェェ!? そんなアニメだったの、これ!?
 
月詠テレビ東京 25:30〜)
 あー萌えアニメかー(´A`)*1
 OPの曲の頭の悪さにかなりゲンナリ。設定のトンデモっぷりにシンナリ。ロリっ娘が「おにいさま」連呼にグッタリ。
 ヒロインの声優が堀江由衣かと思ったけど違った。ポツポツとしゃべるときは良く似てる。
 
サムライガンテレビ朝日 27:12〜)
 巨乳、乳首、血飛沫、死体、猫、バキ*2、って感じ。特に叩く所もなければ取り立てて良い所もナシ。

*1:原作読んだことないもので。

*2:銃声