新番組モロモロ

スクールランブルテレビ東京 18:00〜)

 学園ラブコメ*1
 ヒロインよりも脇キャラに激しく萌えるのは仕様ですか。
 
 さわちかーっ! ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!AA略
 ヒロインの妹とかクラスメイトの娘はイイネ。
 
 ED曲が小倉優子ゲンナリ(´A`)
 でもEDアニメは良いな。曲のひどさに目と耳を塞いでしまっていたけど、キャプ画像見たらエロかった( ´∀`)*2
 
BLEACHテレビ東京 18:30〜)
 1話目から作画がヒドイよぅ(つД`)
 一護の声ビミョー。ビミョーつーかヘン。
 ルキアの声もイマイチだなぁ。あと一歩足りない感じ。げ、折笠っぽいと思ってたらマジで折笠かよ。エステルっぽい感じでやればいいのに。
 アニメオリジナル脚本・演出は悪くない感じ。
 
 げ、スクランと鰤の録画失敗してやがる。最悪(´A`)
 
遥かなる時空の中で〜八葉抄テレビ東京 25:00〜)
 腐女子向け犬夜叉八犬伝? 声優陣を見るに腐女子向け確定だな。
 原作が少女漫画なのか。
 
 MXTVではうたかた、TVKではエルフェンリート、日テレではMONSTERと超激戦区な時間帯だのぅ。
 
tacticsテレビ東京 25:30〜)
 特に可もなく不可もなく。普通に面白いんじゃないかな。
 
 「遙かなる〜」から「tactics」までは腐女子アワーか。
 
厳窟王テレビ朝日 26:12〜)
 タイトルから中世モノとかファンタジーなものを勝手に想像していた*3ら、ファンタジーはファンタジーでもSFでかなり驚いた。
 これは結構面白い*4。視聴決定。

*1:例によって原作未読。

*2:女性キャラたちの制服姿やら水着姿やらが見れる。

*3:厳窟王の大元のネタは知らない。ちゃんと読んだことない。

*4:8割は中田譲治の演技なわけだが。